Android用シンプルタスク管理アプリ「やるねこ」リリース

大げさなタイトルを付けてみたけど、前回のはじめてのAndroid勉強会をやってきた - ありの日記の中で紹介したTodoアプリをもう少しちゃんと作ったちょーシンプルなタスク管理用アプリを公開しました。(ソースもそのうち公開する予定)

やるねこ ~ Android用アプリケーション v0.0.5 デベロッパー hironemu | 仕事効率化
(しかし、Android MarketのページってPCからは見えないのかな。このリンクは非公式のとこ?)


とにかくシンプルであることを追求(手抜きじゃないよ多分)し、タスクの追加・削除・内容変更・完了したかどうかのチェック、期限の設定くらいしかできません。でも、買い物のチェックリストとかには結構使えそうかなと思います。(こっちでおしていこうかな)

そして、残念なことに私はAndroid端末を持ってません!もってるかたぜひ使ってみた感想を教えてくださいww
そもそも動きもしなかったら、、どうしよう( ゚∀゚)ァハハ