PDFのSVG画像を取り込んで編集できるソフト

会社の座席レイアウトをどっかの会社に作ってもらったんだけど、これをちょっと編集したいなと思ってたら、こんなソフトを見つけた。
Draw Freely | Inkscape
PDFのSVG画像を取り込んで編集できるソフトというか、SVGを編集できるソフト。その中の機能にPDFインポートの機能がある。
これすごい。画像編集とかよくわからんけど、便利そうなソフトなのでメモっとく。

でも、日本語がとりこまれない。仕組みがわからんからどうすればいいのか不明。英数字はちゃんと表示されるのに。
取り込みはできないけど、日本語のテキストの追加は可能。(上の画像参照)
また、取り込んだSVGを再度PDFにエクスポートすることもできる。他にもいろんなファイル形式に対応しているけど、詳しくわからんです。