得体の知れないなにか

hiro_nemu2008-10-08


仕事のかえりに某駅前の某中華料理屋に寄って食事をした。

その辺は最近新しいビルとか建ってだいぶ綺麗な感じなんだけど、この中華料理屋はなかなか古い感じの味のある雰囲気でした。

生ビールと餃子と野菜炒めみたいなのとチャーハンを食べてたら、
隣に座っていた20代後半くらいの綺麗系のねーちゃん二人が店員になんか言い始めた。

どうやらラーメンの中に何か入っていたらしい!

聞き耳をたててたら、食欲なくなるよねとか、食べ物屋だからねとか、喫茶いこうか(口直しに)とか言ってるけど何が入ってたのかはわからない。

店員に代わりは持って来なくていいからって言ってるのに店員が代わりの違うラーメンをサービスですって持ってきた。
いらないと言うと思いきやちょっと迷ってたけど食べはじめるし。
そんなスゴイものじゃなかったのかも。

スプーンとかそういう系かなとか一緒にきてた相方と話しつつ店を後にした。
(という話を聞きつつ最後まで食べたけどね)


何が入ってたんだろ。気になる〜