出張。大阪。

今日の14時まで岡山で作業して、14時から大阪へ向かう。
岡山から大阪までって結構近いのね。50分くらいで着いた気がする。岡山は路面電車があって高知みたいな雰囲気でした。大阪は、さすがに都会だね。人の量が違うよ。

今日は、上司と合流。そして、おいしいものが食べれましたー。ホテルの近くにある焼肉屋にいきました。さざえとか貝類がすげーやすかった。ちっさいハマグリ一個10円ってどゆこと。食って大丈夫なの?って感じで。さざえも250円とお手ごろ価格。いやーおなかいっぱい。

ホテルについたら、折鶴があった。芸が細かいね。ってか、鶴あったのはじめてかも。ふつう??

そして、当然E-Mobileは使えます。速度をはかってみたが、岡山のホテルと同程度ですね。
https://www.usen.com/speedtest/cgi-bin/index.php?spd=q2w53214rr_ypou_60
しかし、この速度測った結果はいつまで残るんだろ。計測速度(bps)のハッシュだとしたら毎回計算するだけだから、いつまででも残ってるんだよね。