jQuery UIのダイアログの中にきれいなフォームを表示する。

昨日は、ダイアログの中に、niceformsを表示しようとした。
2009-06-10 - ありの日記
今日もがんばってみようと思ったが、早々に挫折。niceformsの代わりにjqtransformというやつを使うことに変更。
Opensource - AJAX - Jqtransform - jQuery form plugin
こいつだとうまくいきました。よかった。
ちょいはまったのが、ダウンロードしたdemo.html内の初期化部分でimgPathというパラメータを渡してる。これってどうも使われてないんじゃなかろうか。

$('form').jqTransform({imgPath:'img/jqtransform/'}); // これ

なので、jqtransform.css内の「img/」となっている画像のパスを自分の環境に合わせって変更した。
よかったよかった。