旅に出ます

わたし、
旅に出ます。

もう、帰ってきません。



いえ、うそです。
本当は、沖縄に1週間ほどいってきます。そこで、何を持っていこうかと悩んでたんだけど。長い休みには何をお供にすればよいのだろう。財布、携帯、着替え。水着、サングラス。

なんか、Macは持っていくことになったけど(準備ができていないから調べ物をするんだきっと)、おりのThinkPadX32は留守番・・。確かに、沖縄の青い空と碧い海には黒くて固そうなThinkPadは不釣り合いなのは知ってる。
でも、そんなThinkPadでもわたしは好き。
いや、そんなThinkPadがわたしは好き。
まけるな、ThinkPad
レノボになってがっかりしてる人もいるけど、大丈夫。
ThinkPadレノボになんて負けないから。

あ、そうそう。本を持ってゆっくり読めたらいいなと。読み終わってない本がいっぱいだから、なにを持っていこうかと思ったけど、やっぱり、これでしょ。

というかまだ読んでないの。
Rubyとともに、沖縄を堪能。沖縄といえばSeaserなのかな。
あ、GAE/Jやんなきゃね。