Titaniumでプロジェクトをインポートしたときの問題とログが出ない問題

iPhone用のプロジェクトをもらってきて、自分の環境にインポートしたんだけど、Run Emulatorタブの中にiPhoneタブもAndroidタブも出てこなかった。

id:stokiwaくんに聞いて、プロジェクト直下にbuildディレクトリを作って、その中にiphone, androidディレクトリを作ると出てくるよと教えてもらったのでやってみた。

sample-project/
    tiapp.xml
    manifest
    Resources/
    build/  ・・・・これを追加
      +---- android
      `---- iphone
    ・・・他のファイルは省略

この3つのディレクトリを作ったあと、プロジェクトを選択し直すか、Titaniumを再起動すれば、Emulatorタブの中にiPhoneAndroidタブが現れる!

いや、ちょいはまったね。

あと、今日はTitaniumでログが出ない問題を調べてたんだけど、ちょうど今日解決方法をid:bongoleさんが日記に書いていてくれたので非常に助かりました。ありがとうございます。

Titaniumメモ - tail -f bongole.current.log