Hachikinというサービスをオープンしました

実は、半年ほど前から、ZEALOTという会社で働き始めました。その中で、なんかサービスを作ろうと言う話があり、とりあえず、ZEALOTとして使えるものを作って見ようかなって感じで、勤怠管理とか経費精算とかワークフローとか、業務改善するためのWebシステムを作ることにしました。

そして、今回「Hachikin」というサービスをオープンしました。もともとZEALOT向けに作っていたので、ターゲットになるのはうちと同じくらい(十数人)の中小企業です。

いまHachikinで出来るのは主に、勤怠管理、経費精算、PDF出力、ワークフローという感じです。今後は、案件管理とかスマフォ対応とかして行く予定です。

Hachikinの目標は、中小企業の業務をサポートすることです。これから会社を作ろうと思っている人や、うちのような小さい会社がHachikinを使うことで本業に専念できるようになればいいなと思っています。

ちなみに、今はまだβ期間という位置づけなので、2ユーザのFreeプランしか用意していませんが、2人以上のユーザで使える有料プランも検討中です。

まだまだ、これからのサービスですが、ぜひ使ってみてください。