ひがやすをはJavaからPythonに鞍替えか

いや。んなこたーないよね。Python本ラッシュか。
インデントを愛せ - 書評 - みんなのPython - yvsu pron. yas
小飼弾氏のとこにも書評が。
404 Blog Not Found:ふつうにPython - 書評 - Pythonポケットリファレンス

私ははっきり言って Python の哲学は好きになれない。でも Python のコードは好き。「動く pseudocode 」としてのチャンピオンは、今や Python だ。Python はもっと知られ、もっと使われて良い。 Pythonistas のみならず、 Perl Mongers のためにも、 Rubyists のためにも。

ほほう。ここまで言うってことは何かあるんだろうね。Pythonもチラ見してみるかっ。「Executable Pseudocode」てのがPythonのキーワードなのかね。実行できる擬似コード?つまりわかりやすいってことか。