MacBookを買った

MB466J/A CPU: 2.0GHz メモリ:2GB


銀座のApple Storeに行ってほしーなーって見てたら店の人がいくらだったら買えそうですかっていうから12万くらい〜って行ってたら、じゃあそれで上の者に掛け合って見ますって・・。そんなすぐ安く出来るならもうちょうい安く言っとくんだったー。

で、結局12万でいけるってことなので、じゃあ、買うかーつって買ってしまった。

うーん。安くなるのはいいけど、新しいの出んじゃない?っていう不安も残り微妙な気もするが、ま、いっか。こんなことない限り買わないんだしどうせ。

そして、使ってみた感想は、
ちょっぱや。
Google Docs開くのもちょーはえー。
今までのMacが遅すぎたんだね。。
画面も広くなったし、綺麗にテカテカひかってるし。

あ、でもこのMac俺のじゃなくて嫁のなんだよね。
俺にはかんけーねーなーー。Thinkpad買うかー。くそー。

古いPowerPCMacもらって遊ぶって手もある・・。