TODOリストサービスをちょっと更新

ひがさんのUnowedな関連の使い方の説明をみて、カテゴリとTODOの関連を実装。
GAEでunownedな関連を定義する方法 - yvsu pron. yas
あと、追加と更新もjQueryの$.postで実装。エラー処理が微妙なんだよね(戻ってきた文字列中にerrorがあったらエラーとするって・・・)
Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.
関連は色々やってみないと感じがつかめないね。どう設計したらいいのかってのも色々なところにちらほらあるけど、まだ難しいなー。
日経SYSTEMS 定期購読 | 日経BPマーケティング
日経SYSTEMSの7月号と8月号にちょろっとGoogle App Engineの記事が載ってた。これが結構参考になるかも。ざっくりとだけど。あと、以下の資料も。
Google スライド - オンラインでプレゼンテーションを作成/編集できる無料サービスです