Slim3とGAE謎のエラーの件。完全解消

ひがさんが対応してくれて直りました!最新のslim3-blankにあるjarとかを置き換えると無事、HOTReloadingを有効にした状態でも問題なく動くようになりました。
これでサクサク開発復活。
Slim3とGAE謎のエラーの件。ちょっと解消 - ありの日記
Google グループ
slim3-blankはここ↓
http://code.google.com/p/slim3/source/checkout
そして・・

副産物として、JDOの実装がけっこう理解できるようになったので、
そのうちコードリーディングをする会でも開きますね。

http://groups.google.co.jp/group/slim3-user-japan/browse_thread/thread/8e70aba5bfd34424

だそうです。行きたいねー。
難しそうだけど。まったくJDOとか分かってないけど。

そして、久々に日記を書いたのは田舎に帰ってたから。ほんとは嫁のMacを持って帰ってたのでそっから色々あそんでブログを書こうと思ってたんだけど、ネット環境が貧弱過ぎてなにも出来なかった。(実家はISDN)
iPhoneも一応電波入るんだけど、通信速度が遅いんだよねなんか。都内じゃHSDPA対応で7.2Mbpsなのかな?ネットを見るのも全然ストレスなく見れるんだけど、田舎じゃHSDPAの7.2Mbpsに対応してないんだろうね。うーん。なんとかならんもんかねぇ。