Androidで、変更したソースを反映させる方法

Android開発で使うエミュレータは起動にものすごく時間がかかる。自分のPC(Core2 Duo 2.6GHz)とかでも1,2分かかってしまうくらい。「初めてのAndroidの」P.9にも書いているようにエミュレータは最初に起動させたら停止する必要はない。
そこで、エミュレータを起動した(Run As > Android Applicationした)あとに、ソース等を変更してそれを反映させるには、もう一度「Run As > Android Application」をすればいい。


ってことになかなか気付かなかった。この手順一回やった気がするんだけど、その時はエラーが出てたんだよね。そして反映されてないから、違うのかなーと。が、やっぱりもう一度「Run As > Android Application」であってました。

色々調べてたけどでてこないんだよねー。当たり前すぎて書くまでもないんだろうけど・・・orz
しかし、あえて書く。
キーワードも、「Android」「ソース」「変更」「反映」「エミュレータ」「起動」こんな感じで。

初めてのAndroid
初めてのAndroid
posted with amazlet at 09.05.26
Ed Burnette
オライリージャパン
売り上げランキング: 866