ThinkPadの常駐プログラム

8月にThinkPadを買った。
久しぶりのノートPCだったので、かなり慎重に選んだ。
重要なポイントは、
1.価格
2.性能
3.重量
この3点(実際には重量が一番だったり二番だったり色々考えが変わったりしていたが、最終的にはこの順位に落ち着いた)

買ったのは、ThinkPad X32 / 2672-ADJ。
安い割りになかなか使い勝手もよいし、お気に入りだ。

このPC、見たこと無いプログラムが常駐しているので、何かと思い調べていると、
次のようなサイトを見つけた。
Windows XP - Windows起動と同時にスタートする常駐プログラムの種類とその役割について

なかなか気の利いたサービスを提供してるなと思った。(普通か?)
これで見たこと無いプログラムのなぞも解けた。