PostgreSQL ODBCドライバのインストール

PostgreSQLのDBにMS Accesssを使って接続したいと思ったとき、PostgreSQLODBCドライバが必要になるが、なんかぐぐっても古いドライバの情報しか出てこないなーと思って「PostgreSQL ODBC Driver」で検索したら普通にpostgresql.orgのドライバのページが検索された。
PostgreSQL: File Browser
今までしばらくPostgreSQLODBCドライバは単体で配布されてない(されてても古い)と思っていたのはなんだったんだ。

しかもMSIになっててダブルクリックで簡単インストール可能な予感。ぐぐって古い情報しか出ないのはなんでかねー。ちゃんと説明してくれてる人いるし。すばらし。しかも結構前。うーむ。

PostgreSQLにWindowsからODBCで接続する - あぁ そうだった