トラブル

データセンターにハウジングしているメディアコンバータが故障したらしい。
業者が修理に来るけど立ち会いしないといけないらしく急遽わたしが出かけることに。
業者は8時に来るらしいので時間通りに行って待ってたけどなかなか来ない。結局20分遅れで来た。
なんか学生みたいなこが二人。学校に行ってた時分にこんなこ等いたなーと思いつつ入館。

どのくらいで終わるかのーって聞いたら30分くらいですかねーって言ってるのでまぁ安心。

しかし気がつけば9時になりそう。センターのひとがきて延長しますかーっていうので敢え無く延長。まぁあと1時間もあったら終わるでしょ。

疲れてきたのでラックの影に隠れて椅子に座ってボヤーっとする。30分。

もうちょい延長したほうがいいですかねーっと言ったら、もーそんなにかかんないです。ほう、じゃあ安心だ。

20分ぼやー。意味もなくサーバの型番をメモる、ノートになんか書いてみる。
そしてセンターの人がくる。はい延長。

そしてようやく10時過ぎに作業管理。
やっとこっちの作業っぽい作業に。ネットワークが復活したらしいので疎通確認。ゲートウェイpingを飛ばす。聆
その先にも飛ばす。




だめぽ。




疲れたpingを返さないサーバのせい!かえる!
ありゃ学生のバイトやなーと思いつつ帰る


以上携帯から日記をつけるてすと。

SH906おそ!反応悪すぎ。iモードからだと文字入力不可能じゃね?
がんばった時分

いらいら