Ubuntu 9.04 にgOSを入れようとしたけど

ダメだった。ダメっぽい。
↓ここにインストール方法が載ってたんだけど。gos_repo_key.ascがなくなっててダウンロードできない。
Howto install gOS on Ubuntu/Kubuntu/Xubuntu | Ubuntu Geek
よくよく調べてみるとgOSはUbuntu+Enlightenmentって構成らしいので、Enlightenmentを入れてみようかと、思ったが。。
どうも、Enlightenment DR17を入れないといけないらしい。UbuntuリポジトリにあるのはDR16っぽい。
Elbuntu - Ubuntu Wiki
DR17を入れる方法は↑にあるんだけど、Ubuntu 9.04って「Jaunty」だよね。これだとまた違うのかなー。うーん。
今日は諦める(_ _)zzZ