GAE/Jで使えるクラスたち。

GAE/Jで使えるクラスの一覧が↓ここにある。
http://code.google.com/intl/ja/appengine/docs/java/jrewhitelist.html
DIとかAOPとかだめそうってことだったのでリフレクションあたりがダメなのかなと思ったけど、その辺のクラスも含まれてた。なにが使えないんだろう。
そして、GAE/Jでデータストアへアクセスするには、JDO、JPA、Low-level APIと3通りの方法があるけど、JDOとJPAどっちを使うべきって話をしてて、以下のサイトにJDOとJPAの違いが説明されてあった。
Slim3 for GAE/J ひがさん - uehaj's blog
やっぱそうなんだよ。この記事みて自信がわいてきましたw

すなおに(ドキュメントにJDOが多いという理由だけ)JPAじゃなくて、JDO使いましょう>BABUKUMAさん