SAStrutsとS2JDBCは大規模案件にも使えるらしい

SAStrutsとS2JDBCを作ったわけ - yvsu pron. yas
ひがやすを氏がブログでSAStrutsS2JDBCは大規模案件にも使えるように設計していると言ってました。
SAStrutsS2JDBCはぱっとみRailsみたいな感じなので、Rails見たいに小規模なシステムをちゃちゃっと作るってイメージがあったんだけど。そうでもないらしい。

自分は大規模案件って言えるシステムにかかわったことがないからイメージしにくいんだけど。
でもひとついえるのはSAStrutsS2JDBCだったら小規模なシステムでも大げさなことをしないでさくっと(Rails使ってるのと同じように)モノが出来上がるだろうということ。
自分はそういう意味でSAStrutsS2JDBCでなんか作ってみたいな。